貯金がゼロになりまして。

貯金ゼロ休職中一人暮らし三十路手前OLの赤裸々な日々

明日やること。

今日は病院行ったり人に会わなきゃいけないので。


明日やることを、時間指定で書きおこす!

そしてそれがきちんと出来たか明日チェックするのだ!


0時:就寝

メイクは落とすこと!(最近はそれさえ面倒と思っていた。女として死んでる)


7時:起床、洗濯物回す、植物に水遣り

ベッドシーツ、枕カバー洗うこと!


この間に顔を洗い、朝食、歯磨き。グラノラとサラダでいいかな。


8時:洗濯物干す、食器片付け、ゴミ出し


8時半:放ったままの洗濯物をタンスに全てしまう。


9時半:ベッド周りに置いた物を全て取っぱらい片付ける


10時:2階の掃除


12時:休憩昼食。マルちゃん製麺でとりあえずはいい。ネギ切って入れよう。歯磨き


13時:1階の掃除


16時:終わり。風呂に入る


17時:出かける準備


18時:人と会う



それからは未定、、!




こんな感じかな。

ほんとは英語の勉強したいけど、初日から欲張りすぎない。


明日のポイントは、


①メイクを落として寝る

②掃除をやりきる

③家にいる時のご飯をコンビニや外の物で済ませない


まずは、初歩の初歩から。